事始め

まずは、テストがてら…。
仕事から帰宅すると、近所のネコが出迎えてくれた。
回覧板を廻すのにも付き合ってくれた。
人なつっこくてカワイイのだが、スリスリが大好きなヤツで。。。
やっぱり、部屋に入ってみたら、スーツのズボンがネコの毛だらけになってたヨ。注意してたんだけど。
次は、ザリガニにエサやり。
なんか、寝ているふうだったけど、エサのパッケージをシャカシャカ振ると、すぐに目を覚まして、仰向けになる。
上からパラパラとエサを落とすと、口でダイレクトキャッチするのだ。コイツもカすっかり慣れててワイイ。
ザリガニは、少々水が汚くても大丈夫だし、慣れるとカワイイし、ちょこっと飼うにはおすすめ。

Share this :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です