2005.04.24・禁煙182日目

早いものでもう半年だ。

最近、またタバコを思い出す回数が増えてきた気がする。

息抜きとして活用していたタバコ。

ふと、気が付くと、

職場にいても、朝から夕方まで1回くらいしか席をたたないこともあるし、

休みの日に洗車やタイヤ交換をしていても、全然手を休めてないし、

効率UPは間違いない・・・と思うけど、ストレスを溜めないように注意しないとね。

さてさて、実家で母に『禁煙したら太っちゃった』と話したら、たいそう驚いてた。

この驚かれる瞬間がなんともいえない達成感に満たされますな。

気を抜かずに頑張ります!

Share this :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です