エリシオン・再発

異音の修理から2ヶ月経とうとしていますが、最近また始まってしまいました。
運転席側のスライドドアから、グググ…とキシミ音が。
最悪。
ディーラーではもう手に負えないようなので、近々メーカーに電話してみます。
なんでも、ディーラーからエスカレーションするより、直接ユーザーからのクレームを受けた方が動くらしい。。。
そろそろ対策部品とか出てないかな…。
みんな我慢して乗ってるんですかね…。
ステップワゴン×2代/モビリオスパイクと、乗り継いできましたが、こんな音は出ませんでしたよ。
なんで、一番しっかり造ってあるはずの車が、一番ダメなんですかね?
同じ様な症状のオーナーの皆さん、メーカーに電話しましょう!

Share this :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です