吉村作治教授

9/21夜、高崎駅で、(たぶん)吉村教授を見かけました。
寝起きでボーっとした状態ですれ違っただけなのですが、ピンときました。・・・とはいえ、
群馬なんかに来るのかなぁ…と、自信がなかったのですが、このブログを見て、ようやく確信しました。
自分は、少年野球の球拾いのおかげで、日焼けには結構自信があったのですが、
その点、(たぶん)吉村教授には完敗でした。(笑)

Share this :

「吉村作治教授」への1件のフィードバック

  1. ジムニー概要

    ジムニーは小型で軽量のパートタイム4WD車であり、オフロードでの高い走破性も評価されている。また、オフロード車も車台のモノコック化が進む今日にあって、今なおラダーフレームを使い続け、低級振動や重量増などのネガを克服し、強度や耐久性の面で独自性を有している。2000年に2WD(FR)車が発売されたが、現在は4WDのみのラインナップとなっている。マツダへOEM供給されたモデルはAZ-オフロードの名で販売されている。…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です