仕事始め

会社に着くなり、『トラブってるんですよ…』との声。
新年の挨拶もしないまま、いきなりドッカン・スタートとなってしまいました。
いつもより道路が空いていたので、一本早い新幹線に乗れたのが幸か不幸か…てな感じでした。
トラブルの方は、すぐに切り分けができて、一安心。
証券業界は大発会で半休日、ということで、早く帰らせてもらいました。
東京駅は、Uターン客で結構混んでましたが、臨時の新幹線を狙えば比較的空いてますね。
高崎の街は、初売りの買い物客で混んでました。
買い物客の雑踏の中、ポツンとスーツ姿。
駐車場から出るのにも一苦労。
この時期は本当に疲れます。。。

Share this :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です