ジムニー後席工事

スピーカーのボードは、半ば強引に仕上げました。
いつもそう。
途中まではすごく丁寧なのですが、終わりが見えてくると細かいところはどうでも良くなっちゃう。。。
今日は、リアシートのスライドステーをつけたり、スピーカーのボードをつけたり…としているうちに暗くなってしまいました。
写真を撮ってないので、後日、レポートをアップしたいと思います。
リアシートはすごく広くなりましたが、いままで積んでいたレスキューグッズなどをどうしようかと考えてます。
めったに使うものではないのですが、積んでおかないと不安なんですよね…。
リアスピーカーも、まぁ普通に鳴ってくれてます。

Share this :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です