近況報告

いろいろ忙しくって、もう、更新できなくてすみません。
土日は基本的に仕事は休みなのですが、土曜日は雑用&息子達と少年野球の自主練、日曜日は少年野球の練習手伝い、で、潰れてしまってます。
上で息子”達”と書きましたが、この4月から下の子も3年生になるので、チームに加わることになりました。
ますます野球にどっぷりです。
少年野球の場合は、親も一緒に練習に参加できたりするので、それが楽しくて、毎週末は年甲斐もなく走り回り、月曜日からは筋肉痛が残る…という日々。
あと4年間はこんな感じなのでしょうかね…。
まぁ、ほどほどに頑張ろうと思います。

Share this :

「近況報告」への2件のフィードバック

  1. いよ~~~!
    オヤジやってますな。
    うちの子供は、大学二年と高ニ
    もう親とは遊んでくれません。
    今がはなでっせ。

  2. ご無沙汰しております。
    子供の成長は、ほんとに早いものですね。。。
    野球で一緒に遊べるのも小学生くらいのうちかと思いますので、ちょっと無理してでもとことん付き合おうと思います!

katsu へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です