インボイスSEIBUドームに行ってきました

ついさっき、インボイスSEIBUドームから帰って来ました。
チームのイベントで、セ・パ交流戦 巨人-西武戦の観戦バスツアーだったのです。
プロのプレーを見るのは、僕と上の子はまだ2回目だし、下の子にとっては実に初めての体験で、
それはもう、興奮しっぱなしでした。
何気ないキャッチボールでも、球の伸び方が全然違うんですよね。
子供達にとって、いい刺激になってくれれば良いのですが。。。
惜しいことが一つありました。
高橋由伸の打ったファウルボールが、僕がトイレに行っている間に、僕の席に直撃したらしいのです!
キャッチしたかったなぁ・・・。
さてさて、もう2時だ。明日も朝から練習です。起きられるかしら。。。

Share this :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です