だいぶ復活しました

僕と長男坊は、だいぶ調子が戻って来ました。
嫁さんは、なんと、ギックリ腰まででてしまい、最悪のようです。。。
おかげで、ここのところ、食事の用意やら、掃除・洗濯は僕の仕事になってます。
食事の用意といっても、お粥を作ったり、パスタを茹でたりするくらいのことしかできませんが、
それでも、『おいしい』と言ってもらえると、快感です。。。
次男坊は、たった一人で、健康体を維持しています。
病気が発覚しても、一家四人で布団を並べてるんですけどね。。。
最後までうつらなかったら、キミはエラい!
何か賞をあげたいくらいです。

Share this :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です