no-title

ウィルス性腸炎は、ようやく去りました。
次男坊は、結局数回吐いただけで、下痢もせずに済んでしまいました。
しかし、嫁さんのギックリ腰がまだダメ。
いつになったら実家にお年玉を貰いに行けることやら。。。
で、今日の朝は、また病院に行ってきました。
骨のズレとかを心配していたのですが、それはないみたいで一安心。
昼過ぎに知人から電話があり、接骨院を強く薦められ、すぐに行ってきました。
なんでも、腰というよりは、もっと上の背中の方らしいとのこと。
15分程度のちょっとしたマッサージ(?)で、だいぶ楽になってしまったようです。
接骨院は、僕もかかったことないし、嫁さんも初めて。
医者じゃないんでしょ?なんて眉唾的な感じで傍観してきましたが、
でも、今日の嫁さんの喜びようをみていると、『スゴイ』…と、考えを改めた次第です。
今度は、僕も肩こりがひどいときにでも行ってみようかな…。
さてさて、明日は少年野球の初練習です。
2月末までボールが使えないので、もっぱら体力トレーニング中心になるのかな。
とりあえず、グランドに顔を出してきます。
長男坊にとっては、少年野球最後の年の幕開け。ハッパかけないと!

Share this :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です