温泉へ行ってきました

少年野球の5年生親子+コーチで、一泊温泉旅行へ行ってきました。
いやぁ、呑んだ呑んだ。
18時30分・宴会開始~3:30修了。
行きにはサル、帰りにはカモシカが現れたりして、なかなか良い体験でした。
カモシカなんて、昔林道ツーリングばっかりしていた頃にも会えず、今日が人生初でした。
で、昼前に帰ってきたので、今日は13時から練習でした。
5年の父親連中は、みんなトロんとした目で来てましたよ。。。
・・・なんてことやってる場合じゃないんですけどねぇ。。。
実は、明日は、PMP試験に向けた模擬試験。
基準点以上取らないと、ちょっと面倒なことになるので、プレッシャーです。
というかですねぇ、ぜんぜん勉強できてないんですけど。
年末まではそこそこやってたんですが、年明けはウィルス性腸炎で丸潰れ。
どう考えても、無理ですわ。
もう、開き直って寝ようと思います。
おやすみなさい。

Share this :

「温泉へ行ってきました」への1件のフィードバック

  1. ホームランの打ち方

    たかが草野球、されど草野球。野球を楽しんでいる人はたくさんいます。草野球から、プロ野球まで、色々なレベルで楽しめるのも野球の楽しさの一つです。野球が上手くなりたい!ホームランを打ちたい!速い球を投げたい!いつまでも野球小僧の人たちに贈る。野球の上手くなるとっておきの方法を伝授します。大人になってから始めても充分に間に合います。楽しいベースボール生活をエンジョイしましょう!…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です