やっぱり空いてます

帰りの新幹線で、WILLCOMのアドエスことWS011SHで更新してます。
行きも帰りも新幹線が空いてますよ~。
逆方向はUターン客でそれなりに混んでるみたいですけどね。
職場も想像通り、スカスカでした。まるで休日出勤してるみたいに…。静かな分はかどったからいいけど、なんだかなぁ~。
さてさて、明日は子どもたちの書き初めをやっつけないとです。

Share this :

「やっぱり空いてます」への2件のフィードバック

  1. 新年おめでとうございます。
    ご無沙汰しています。横内です。
    東京の職場ながくなりましたね。
    仕事では、お付き合いなくなりましたが、
    昨日、千輪さんと新年会やりましたよ。
    今年は、
    冨田さんとも、ぜひお会いしたいです。

  2. よこうちさん、ご無沙汰しております。
    本当に長くなってしまいました。
    というより、もう、戻れないのではないか…という感じです。
    機会がありましたら、よろしくお願いします。

katsu へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です