今日も練習

6年生選抜チーム、現役チームともに、走り込み中心のメニューです。

今日は、6年生チームにベッタリ付き合ったのですが、ボールをほとんど使わないので、
オヤジの出番は皆無。
暇つぶしに、グローブ叩きをずーっとやってました。

練習後、キャッチボールで使わせてみましたが、だいぶ良くなってきたようです。
来週あたりから、持たせようかな。。。

現役チームの方は、2/3の駅伝・マラソン大会に向け、現地で練習でした。
下の子は、3回の練習ランで、チーム中5位・4位・5位。
4年生の中では全て2位。
5年生が14人もいるので、それを考えれば結構頑張ったみたいです。
ただし、昨秋の学校マラソン大会では学年2位。
その時の1位の子は野球をやってない子なので、今日は、4年生の1位になるべきところでした。
もう少し発破をかけないとですかね!

Share this :

「今日も練習」への1件のフィードバック

  1. 発破は、かけない。
    に90点!
    自発的なのがよろしいかと?
    あくまで、傍目の意見です。

よこうち へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です