予報通り

目覚ましで朝5時半に起きると、もう白くなってました。
現役チームの駅伝大会、6年生チームの練習ともに、お休み。。。

上の子が春から中学生なので、制服を注文しに行ってきました。
ブレザーが多くなってきているなか、ウチの中学校は昔ながらの詰襟。
試着室から出てきたのをみたら、自分が中学へ入学したころのことを思い出し、懐かしさがこみあげてきました。
それと同時に、やっぱり、我が子の制服姿というのは、特別なものがありました。

小4の弟と無邪気にじゃれてるのを見てると、本当に中学生になれるのかしら??
んて思ってしまいますが、通いだせば、あっという間に大人っぽくなっちゃうんでしょうね。。。
なんか、うれしいような、さびしいような。。。

Share this :

「予報通り」への1件のフィードバック

  1. あっというまに、
    大学受験だ。
    就職だ。
    ってなっちゃいますよ。
    我が家がそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です