送電線

我が家の南、200mくらいのところに送電線の鉄塔があったのですが、だいぶ前に取り壊され、
今は、新しい鉄塔を建てる工事が進んでます。
毎日、かなりの勢いで高くなっていきます。
高さ自体、以前のものに較べて、倍くらいになりそうなので、結構うっとうしい感じです。

我が家は、高崎市街を見下ろす眺望だけが自慢できる点だったのに、
だんだんとそれも奪われていきます。
以前は畑だったところにも、何軒も家が建ってきています。

何年か後には、他の家の屋根と壁しか見えなくなってたりするのでしょうか。。。

Share this :

「送電線」への1件のフィードバック

  1. 電線被覆フィルム ポータル

    電線被覆フィルムとは、電線を被覆するためのもので、下記のような材料がある。ポリ塩化ビニル:安くて燃えにくいポリエチレン:塩素を含まないので、環境にやさしい。このため、ポリ塩化ビニルに置き換わっている。フッ素樹脂:熱や薬品に強いポリエステル:フレキシブルフラットケーブル用に利用される。フレキシブルフラットケーブルとは、リボン状で、狭い場所などに利用する電線。…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です