偏頭痛

ちょっと久しぶりに、偏頭痛の前兆が来てます。。。

目がチカチカして、始めは中心部分が見えにくくなり、それが視野の外側にリング上に広がっていき、
消えた!と思うと、ガーンと痛くなるのが良くあるパターン。

もっとショート版みたいなときもあって、そのときは、中心部分から始まらずに、いきなり広がった状態でチカチカしたり。。。

どちらかというと、今日のは、ロング版。
チカチカの前に、しばらく目が見えにくい状態が続いてました。
今は、チカチカが中心にある状態。
正直、これも打ちにくいです。。。

前兆がきてる間に薬を飲めば、だいたい効いてくれます。
さっさとイヴウェル飲んで寝ることにします。。。

Share this :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です