ピッチャー!?

今晩は、夜間練習の日。
迎えに行くために、会社を定時上がりしました。

5年vs6年の実戦形式の練習をやったようなのですが、
そこで、上の子がピッチャーとして登板したとのこと。
打者6人位をノーヒットに抑えたよ~!と言いながら、満足気に車に乗り込んできました。
登板が終わったあと、シャドーピッチングやっとけよ~!なんて言われて、
ちょっとその気になったような。。。

ピッチャーは、やっていて損はないポジションだと思うので、
興味をもってくれればいいな!と思います。

Share this :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です