ジムニーに注目

今日は大宮に出張だったので、いつもより早めに家路へ。

少年野球の監督・コーチに、6年生から色紙を贈るというので、その買い物に。
買い物を済ませて店から出てくると、Myジムニーの横にもジムニーが。
そして、そのドライバーらしき兄チャンが、ジロジロ…。

続いて100円ショップへ。
買い物を済ませて店から出てくると、またまた隣にジムニーが。
そして、そのドライバーらしきオジサンが、ジロジロ…。

JA11以前のジムニーに乗ってる人は、まだまだいますが、
幌車は少ないですね。。。
あと、ジムニー雑誌とかを見てても、僕のように新車から乗り続けている人は少なく、
中古で手に入れてから日が浅い感じの人が圧倒的に多いですね。。。

そのあたり、まだ注目される所以かな。。。

Share this :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です