2011年01月31日のつぶやき

ktktmt でも、たいていの場合、最終的には、在来線で遠くの方から通うよりはいいかも…と納得してもらえるんだけど、そこまで持ってくのがめんどいんだよな…。 at 01/31 18:34
ktktmt 初顔合わせの営業に同行してソリューション説明。『どこまで帰るんですか?』『群馬』『ええっ!?』というやりとりを今まで何回こなしただろう…。 at 01/31 18:30
ktktmt 今朝は−6℃!夜露が凍りついた車のガラスにお湯をかけても、それがすぐに凍ってしまう…。 at 01/31 07:53

Share this :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です