2011年02月14日のつぶやき

ktktmt 帰宅なう。高崎市も雪すご!!家の前の道路もすでに積雪5cm。明日の朝はヤバいな〜。長男の高校受験、送って行かないとなのに…。 at 02/14 22:00
ktktmt 重い雲だね…。明日は息子の本命高校の前期選抜試験だから、あまり降らないといいんだけど…。 at 02/14 08:10
ktktmt Echofonはこの間のアップデートですごく使いやすくなった。でも、TLのURLやサムネイルをクリックしてからTLに戻ると、元のツイートじゃなく、未読の先頭に戻る時があるな…。 at 02/14 07:53
ktktmt 月曜日の朝から片頭痛。車の運転中に閃輝暗点が現れたから、駅について慌てて頭痛薬を服用。今日はおとなしくしていよう…。 at 02/14 07:48

Share this :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です