2011年02月23日のつぶやき

ktktmt @taiyopapa それは、ちょっと残念でしたね…。ほちょのさんのトボけた表情、良かったです。 at 02/23 22:29
ktktmt @taiyopapa お疲れ様です。あれれ、動画ですよ〜。ほちょのさんもいい感じですねー。 at 02/23 22:01
ktktmt 風呂入ってきた…ら、ほちょのさん待ち。 ( #hosono live at http://ustre.am/ugzl) at 02/23 21:28
ktktmt 帰宅! 間に合った~ ( #hosono live at http://ustre.am/ugzl) at 02/23 20:54
ktktmt @dj_pyonta わお!何か嬉しいですね!ニアミスしてたかも〜(^^;; at 02/23 08:21
ktktmt 昨日から、人前で堂々と鼻クソをほじくってる人を何人も見た。若者からオジサンまで。みんな、とれたブツをこねてたよ。 at 02/23 08:17
ktktmt なつかしー。中3の夏、初めて友達と観た映画でした。RT @dj_pyonta: 【おやすみの一曲】今日は原田知世「時をかける少女」でおやすみなさーい。映画観に行ったな~(^-^) http://bit.ly/gf8SHH at 02/23 08:09

Share this :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です