2011年03月11日のつぶやき

ktktmt @yenap 歩道も混雑していると思います。気をつけて! at 03/11 18:23
ktktmt 箕郷町は鳴沢湖の堰堤の一部に亀裂ができたとのこと。注意してください。 #takasaki at 03/11 17:23
ktktmt 高崎も大きく長い揺れでした。卒業式後の野球部親子の食事会は早々にお開きになりました。みなさん、くれぐれも気をつけて! #takasaki at 03/11 17:05
ktktmt いよいよ卒業式当日。小学校時代からずっと一緒に野球をやってきた仲間も明日からはそれぞれの道に。みんな高校野球やるのかな…。 at 03/11 07:45
ktktmt 最近、眠りが浅い気がする。夢を覚えてるし…。朝起きると疲れてる感じ。熟睡したい。 at 03/11 01:36
ktktmt 明日は息子の卒業式。早く寝ようと思ってたのに、iPhoneのiOSアップデートを始めちゃって、ついさっき終わったとこ。さ、寝よう。おやすみ。 at 03/11 01:27
ktktmt 無事ゲットできた〜! RT @KeyboardMagJP キーボード・マガジン 2011年4月号 SPRING、本日発売です! よろしくお願いします! http://bit.ly/bJEya3 at 03/11 01:24

Share this :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です