2011年03月14日のつぶやき

ktktmt 新幹線の車窓から気づいたんだけど、都内でも、古めの家は結構屋根瓦が落ちかけてる。下から見上げても分からない程度のケースが多いと思う。雨漏りする前に、気をつけて点検した方が良いかも。 #jishin at 03/14 17:50
ktktmt 早めに帰路に着く。下り上越新幹線はほぼ満席。 at 03/14 17:30
ktktmt 門前仲町のオフィス着。案の定、我がチームは誰も出社できてない。 at 03/14 09:09
ktktmt 出社しても、チームメンバーがいないという悪感。 at 03/14 08:19
ktktmt 上越新幹線上り。大宮からの乗客は若干多め。大宮駅から都心に向かう手段は新幹線くらいしかない。 at 03/14 08:12
ktktmt とりあえず、熊谷発時点では、上り上越新幹線には空席あり。 at 03/14 08:05
ktktmt 間もなく熊谷というところ。新幹線から見ていると、この辺りもガソリンスタンドは行列。 at 03/14 07:54
ktktmt 7:37高崎発のMaxたにがわで東京に向かってる。今のところ車内は空いているけど、この先混んでくるかな…。 #takasaki #gunma at 03/14 07:45

Share this :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です