2011年03月31日のつぶやき

ktktmt フリード号、給油なう。レギュラー141円。浜川の出光セルフ。 #takasaki at 03/31 20:49
ktktmt 仕事中、会社の健康管理室から電話があった。ストレスとか疲れのたまり具合を心配してくれてるらしい。…でも、職場のストレスのこと、職場の電話じゃ話せないよー。 at 03/31 19:31
ktktmt これはすごい!本物? RT @miusakamoto ふぁ〜るこ〜ん!
http://twitpic.com/4f8rxq at 03/31 19:12
ktktmt 後輩 @rkaz2 がTwitter開始!followとは足跡のようなもの?と聞かれたけど、ちょっと違うねー(^^) RSSの購読に近いかな…と答えておいたけど。うーむ。 at 03/31 12:46
ktktmt 【本日締切】iPad 2 ホワイト 32GB を1名様にプレゼント。フォローしてボタンをクリックで応募完了 #1okupv http://t.co/IvievKR via @touch_lab at 03/31 12:30

Share this :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です