2011年09月10日のつぶやき

ktktmt 今日の次男坊は3打数無安打。こんな日もある…てか、多い。(^^;;
2試合目の途中で、(外野手なのに、)ピッチング練習をやらされてたからドキッとしたけど、登板はなかった。 at 09/10 18:40
ktktmt @taiyopapa お、いよいよ明日ですか!?気をつけて&がんばってください p(´∇`)q at 09/10 18:33
ktktmt 外で飼ってると勝手に集まって来るんじゃないかな…。フェロモンで。RT @washitime: ここはまだ自然があるんだ。この夏、子供は労せずしてクワガタ累計10匹get at 09/10 12:26

Share this :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です