2011年10月18日のつぶやき

ktktmt CS進出だー!!! #seibulions at 10/18 21:11
ktktmt ライオンズとホークスを応援してるなう!CS行くぞー! at 10/18 19:54
ktktmt @dj_pyonta 高崎は電波大丈夫ですよ!都内のビル中とか、地下はちょっと弱いときもありますけどね〜。 at 10/18 19:48
ktktmt @dj_pyonta ですよね。僕もdocomo長い間使ってきたけど、今の割賦払い終えたら解約かな…。もうiPhone一本でいいかな〜と。 at 10/18 19:11
ktktmt @m_todo iOS5の不具合らしいよ。アップデートを待ちませう。 at 10/18 19:05
ktktmt #iOS5 にしたら、写真の同期に失敗している模様。エラーは出ないけどアルバムの中身が空っぽだったり中途半端な状態で終わる。リトライしてもダメ。TL検索したら、結構事例があるみたい。早く修正して欲しい! #iTunes at 10/18 08:05

Share this :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です