2011年12月09日のつぶやき

ktktmt @dj_pyonta Twitterのサーバも、ぴょん太さんも、お疲れ様です!( ̄^ ̄)ゞ at 12/09 23:45
ktktmt @dj_pyonta ウチのクライアントも止まっちゃってましたww 。 そういえば、引っ越しは無事に終わりましたか? at 12/09 23:33
ktktmt そういや、体調戻ってきた。1ヶ月間付き合ってきた風邪さようなら。 at 12/09 23:30
ktktmt よし、任務完了! at 12/09 23:28
ktktmt バルス!!!!! at 12/09 23:22
ktktmt ・・・では、バルス待機に入りますかね。。。 at 12/09 22:44
ktktmt @tinybubbles226 ありがとうございます!こちらもワンチュク国王が来てから気になってます。(^^) at 12/09 22:17
ktktmt おっと、忘れてた。(^^; RT: @tinybubbles226: ここからうちは世界街歩きに移動^m^ ブータン♪ at 12/09 22:11
ktktmt まだだいぶかかりそうですね。。。 at 12/09 21:58
ktktmt バルスまであと何分くらいかな。。。 at 12/09 21:55

Share this :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です