2012年01月31日のつぶやき

ktktmt @tsuda の書評RTを見てると、世の中こんなに評論家がいるのかと感心。それなら、読書SNS的なサービスで、電子書籍上でリアルタイムに感想やコメントを共有できると面白いのでは?と思ったり。読書版ニコ動みたいな。 at 01/31 23:17
ktktmt @tsuda の『情報の呼吸法』読了。今が旬な内容。情報のテイクばかりでなく、そろそろギブにも注力していかねば…。 at 01/31 23:11
ktktmt 我が家にNASがやって来た。RAID0→1に組み直して、ファームアップしようとしているが、やっぱり時間かかるな…。 at 01/31 23:04
ktktmt 東京メトロ東西線の車内で、ひたすら鼻クソほじくってる人がいましたよ。やめて〜。 at 01/31 09:07
ktktmt やめなはれ!RT @dj_pyonta: おはようございます。京浜東北線で髭を剃る強者がいます。女性が電車内で化粧をするのと同じくらいみっともないです。 at 01/31 08:48

Share this :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です