2012年02月02日のつぶやき

ktktmt #nowplaying The Way It Is – Bruce Hornsby & The Range http://t.co/Um2Xj1g6 at 02/02 23:43
ktktmt NASとルータの設定、やっと完了。
光ルータ=無線ルータ…無線ルータ(ブリッジ接続)=NAS
という2段ルータ構成なので、ちょっと面倒だった。理屈を理解していればなんてことはないのだろうけど。。。 at 02/02 23:06
ktktmt ビデオカメラがだいぶ安くなってきましたねー。ウチのDVカム、もう10年位使ってるから、そろそろ買い換えよっかな。。。 at 02/02 18:57
ktktmt @washitime お疲れ〜!上越新幹線も遅れてる。18:49現在、17:52発に乗り込んで東京駅出発待ちなう。 at 02/02 18:50
ktktmt 今日は『頭痛の日』だそうで。なるほど、だから痛いのか。 at 02/02 17:25
ktktmt プロマネ費用を値切るお客さん。まだまだ認識が低いようですねぇ。(~_~;) at 02/02 08:22
ktktmt NASをチビチビと設定して、LAN内のWEBアクセスまでOKになった。あとは、ルータの設定変えて外からもアクセスできるようにしよう。 at 02/02 07:57
ktktmt @washitime スノードライブ気をつけて! at 02/02 07:54

Share this :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です