2012年02月20日のつぶやき

ktktmt 【自分用メモ】フリード号・2/25入庫 at 02/20 16:09
ktktmt ピカピカになったフリード号に乗って、米買ってきました。 at 02/20 14:40
ktktmt 2台、水洗いコース終わり。 http://t.co/tPgv8Lpy at 02/20 14:12
ktktmt 確かに、洗車日和ですな。やりませう。 at 02/20 13:26
ktktmt @m_todo おぉ、良かったね! at 02/20 12:18
ktktmt 銀行行ってくる。ドアパンチされないように気を付けないと。 at 02/20 09:50
ktktmt 少年野球のとき以来、久しぶりに会う子が大きくなっててビックリ!横に大きくなっちゃった子にも、もっとビックリ!! at 02/20 08:46
ktktmt 挨拶任務完了。 at 02/20 08:26
ktktmt 今日は次男の通う中学校の校門挨拶運動の日。会社はお休みいただいて当番に行って来ます!けど、今時の中学生、挨拶しなそうだな…(´・_・`) at 02/20 07:05

Share this :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です