2012年03月03日のつぶやき

ktktmt 悶々としながらTL観戦なう #seibulions at 03/03 18:29
ktktmt フリード号帰って来た〜、からの、長男迎えの帰りに寄り道本屋なう。 at 03/03 18:18
ktktmt @taiyopapa いやいや、いい自転車は、ちゃんとプロに任せた方がいいですよ(^ ^) at 03/03 18:17
ktktmt フリード号直ったって連絡キター♪───O(≧∇≦)O────♪ at 03/03 16:06
ktktmt フロントのディレイラーの調子が悪かったんで、可動域を調整しました。金もないし、近くに自転車さんもないのでDIYです。。。(´・_・`) at 03/03 16:02
ktktmt 近くにいいショップがあっていいですね。 RT @taiyopapa: ロードレーサーをタキザワにメンテナンスに出してきました。ギアは切り替わらなくなってたし、タイヤも古くなったので前後交換です。 at 03/03 15:55
ktktmt 買取だとビックリするくらいに買い叩かれるよね〜。RT @m_todo: 思い切ってコンタックスGシステム全部売ったった〜
でもあまりの安さに… at 03/03 15:54
ktktmt 今日のMTB練習コース、牛舎が沢山で厳しい所があった。さすがのルートラボでも、臭いまでは分からないもんな…。 at 03/03 14:43
ktktmt EveryTrail便利だね!GPSデータはルートラボにもインポートできるし。こりゃあいいや。 http://t.co/YOjT7SFl at 03/03 13:23
ktktmt 【自分用メモ】
Tm:0.54.17
Dst:17.17
Av:19.0
Mx:44.9
Cal:260.4
Odo:17.5 at 03/03 10:44
ktktmt ちょいとMTB乗って来ます♫ at 03/03 09:30
ktktmt 名機。いつか欲しいな…。 RT @yhd56: シーケンシャル・サーキット プロフェット5 http://t.co/Rljb1ZdD at 03/03 06:53

Share this :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です