2012年03月07日のつぶやき

ktktmt iPhone4Sの音量調節ボタンの不具合、銀座アップルストアのジーニアスバーにて、すぐに交換となりました。(^^) ただいま、根気強く復元中。。。 at 03/07 23:25
ktktmt 夕方、ジーニアスバーに行って来ます。 at 03/07 12:26
ktktmt iPhone4Sの音量調節ボタン絡み、不具合事例いっぱいありますね。触れるだけで動くとか、ハード故障確定だと思うけど、交換してもらってもまた数ヶ月後に発症しそうな悪寒。対策してあれば別だけど…。 at 03/07 08:27
ktktmt iPhone4Sの音量調節ボタンがおかしい。おしてないのに勝手に音量が大きくなったり。ちょっと触れてるだけでも大きくなるし。故障? at 03/07 07:42

Share this :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です