2012年03月29日のつぶやき

ktktmt さっき、東京ドームの脇を羨ましそうな顔で通り過ぎたのが僕です。 at 03/29 16:45
ktktmt 春日へ出張。トゥース! at 03/29 14:41
ktktmt @m_todo なんか、普通に美味かったよ。すっきりしてる。うーん、やっぱりグルメリポーターには向いてないな、俺。 at 03/29 14:37
ktktmt ORANGINA、飲んでみますかね。 http://t.co/dVfDYRub at 03/29 09:13
ktktmt やってみよう! http://t.co/Jm7kCA0F at 03/29 08:09
ktktmt だいぶ暖かくなりそうなので、コートのライナー外しました。朝の新幹線待ちがなければコート自体いらないんだけど…。 at 03/29 07:27
ktktmt 高崎駅東口に建設してるのは、やっぱりホテルですね。HOTEL COCO GRANDか。 http://t.co/uDKBlRH8 at 03/29 07:25

Share this :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です