2012年05月22日のつぶやき

ktktmt 確かに。自分が歳とったせいかと思ってた。RT @dsHirano: 最近テレビをつけると、なんだか見ているこちらが恥ずかしい気分になる程につまらない番組ばかり。ある意味、どうやればここまで凋落できるのかと不思議で仕方ない今日この頃です。。。これ、完全な自爆ですよね。 at 05/22 09:11
ktktmt 誰ですか、新幹線の車内でおならしたのは? at 05/22 08:28
ktktmt めざましTVで上着が必要と言ってたので、着用。ちょっと暑いけどなぁ…。 at 05/22 07:32

Share this :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です