2012年05月27日のつぶやき

ktktmt 西武の中継ぎ、今日もか…w #seibulions at 05/27 17:10
ktktmt でも、狭いのに自転車で並走してる人も結構多い。特に高校生。 at 05/27 14:30
ktktmt 今日はサイクリングロードというものを初めて通ったんだけど、なかなか快適ですね! at 05/27 14:28
ktktmt 久しぶりに再開した自転車もだいぶ慣れました。徐々に距離を伸ばします。 at 05/27 14:27
ktktmt 本日息子達は二人とも練習試合。昨日は次男を見たので、今日は長男の遠征先・高商へMTBで出動してきました。
1試合目はキャッチャー、2試合目もピッチャーで先発という、過酷な起用をされてました。だいたい、キャッチャーなんてやったことないのに。無茶でんがな( ̄◇ ̄;) at 05/27 14:25
ktktmt 高商→自宅
Tm:0.39.27
Dst:12.43km
Av:18.9km/h
Mx:34.5km/h
Cal:152.5 at 05/27 13:11
ktktmt 自宅→高商
Tm:0.31.28
Dst:10.49km/h
Av:20.0km/h
Mx:35.6km/h
Cal:145.4km/h at 05/27 10:44

Share this :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です