2012年08月11日のつぶやき

ktktmt 自転車、やっと届いた〜、けど、もう遅いから開封の儀は明日。
この時間まで来ないから佐川急便に電話を入れて、ようやく到着。伝票に自宅の電話番号がなくて分からなかったとか…。CRC/DHL/佐川急便の連携ミスだね。 at 08/11 19:11
ktktmt ロードバイクは配達中らしい。今日届くのか心配だったのでDHLに問い合わせたら、配達担当の佐川急便の伝票番号も教えてくれた。 at 08/11 13:33
ktktmt ボトルケージはこれにした。 http://t.co/n9zi1TVc at 08/11 08:04
ktktmt 間もなく高商戦! #gunma #takasaki at 08/11 07:52

Share this :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です