2012年09月09日のつぶやき

ktktmt 次男坊が、ガリガリ君のコンポタを溶かしてチンしようとしておる。ただいま自然解凍中…(´・_・`) at 09/09 20:15
ktktmt @taiyopapa 僕も2週続けてパンクしたときはへこみました。それ以来、予備のチューブは2本にして、パンク修理キットも常備するようになりました。今週末はパンクしなくて良かったです。(^^;; at 09/09 17:27
ktktmt @taiyopapa 3回とは大変でしたね〜(゚o゚;; お疲れ様でした。 at 09/09 14:59
ktktmt @dj_pyonta こんにちは!はい、全く期待してなかったのですが、意外と美味しかったです(^^) フレッセイのレジに15分並んだ甲斐がありました\(^o^)/ at 09/09 12:39
ktktmt ガリガリ君のコンポタ、アリだな。 at 09/09 12:32
ktktmt 遅ればせながら、いただきます。 http://t.co/6B0FQfHV at 09/09 12:27
ktktmt 渋川の実家に放置してた古タイヤを『環境まつり』の回収コーナーに出してきた。
テラノのスペアに使ってたのが1本、ジムニーのが2セット8本。
ふう、すっきり。 at 09/09 12:13

Share this :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です