2012年10月04日のつぶやき

ktktmt 楽天と同じようなことをして欲しくない。呆れた。つまらん。 #seibulions at 10/04 21:33
ktktmt つまらん #seibulions at 10/04 21:29
ktktmt やっぱり初回が悔やまれるね #seibulions at 10/04 21:18
ktktmt あと1点欲しい! #seibulions at 10/04 21:16
ktktmt おかわり、お膳立てできたよ! #seibulions at 10/04 21:06
ktktmt 榛名の唐松コースを登ってきました。今年の自転車での目標(榛名湖まで足をつかずに登る)を達成!タイムのことは置いといて(^^;
http://t.co/2b8txuZp at 10/04 14:23
ktktmt 松の沢峠を下って帰って来ました。こっちはカーブ番号や榛名湖まで◯kmといった看板があるので、モチベーションコントロールはしやすそう。
途中、湿った落ち葉の上でブレーキをかけてヒヤっとしました(^^;; http://t.co/7Gw8Ne4Z at 10/04 12:41
ktktmt …からの、榛名湖なう。 http://t.co/CDZYLWXd at 10/04 12:35
ktktmt 榛名ヒルクライム・唐松コース、ゴーーール*\(^o^)/* なう。 http://t.co/N4sISPng at 10/04 11:20
ktktmt マルハニチロのサイトは無理。日刊スポーツのサイトに自主回収対象商品が載ってました。
2007年3月~12年9月販売の
「さばみそ煮」「秘伝いわし蒲焼」「さば照焼」「秘伝さば照焼」「毎日煮魚さばカレー煮」「毎日煮魚さばごま味噌味」
http://t.co/HszqPTTl at 10/04 07:31
ktktmt ウチにある『さんま蒲焼』缶が自主回収の対象なのかを知りたいのに、マルハニチロのサイトが開かない。アクセス集中してるっぽい。 at 10/04 07:15

Share this :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です