2012年10月31日のつぶやき

ktktmt 了解です。ありがとうございます(^^) RT @Janetter_jp @ktktmt DMの未読管理がおかしく不具合及びタイムラインが空になる不具合は確認済みで、現在申請中のバージョンで修正済みです。公開まで今しばらくお待ちいただけますようお願いします。 at 10/31 20:08
ktktmt はらへったー at 10/31 19:11
ktktmt お、内装5段か!次男坊の次期マシンはこれがいいな。 http://t.co/4QUxggDM at 10/31 08:46
ktktmt @Janetter_jp JanetterのiPhone版、結構使いやすいんだけど、TLが空っぽになったり、DMが未読になったり、強制再起動がかかったり、ちょっとまだ不安定。アップデートに期待してます。 at 10/31 08:19
ktktmt たった今、新幹線から。雲の隙間から漏れる光が綺麗でした。 http://t.co/JfG3994Y at 10/31 07:43
ktktmt #nowplaying NANGA DEF? – Yellow Magic Orchestra http://t.co/zRQcXBx9 at 10/31 07:38

Share this :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です