2012年11月13日のつぶやき

ktktmt 箕郷町、風がかなり強いな #takasaki at 11/13 23:03
ktktmt なんかGmailのスパムフィルター厳しくなってない?やたらとスパムフォルダに入っちゃってるんだけど…。 at 11/13 19:17
ktktmt iPhone4Sのホームボタンが微妙に調子悪くなってきた… at 11/13 19:14
ktktmt 喫煙所のドアが閉まらないように押さえながらタバコを吸ってるヤツがいる。副流煙漏れまくり。サイテー(*`へ´*) at 11/13 19:12
ktktmt 今朝、髭剃りしながらTwitterで津田大介(@tsuda)『ウェブで政治を動かす!』の発売日と知る。速攻でKindle版を購入、髭剃りと共にDLも完。この手軽さとスピード感はいいね!行きの電車で前書きだけ読んだけど、自分の事を言われてるようでドキっとした。本編が楽しみ(^^) at 11/13 17:44
ktktmt @kireiniyaserun いつも大変有益な情報、ありがとうございます(^^) at 11/13 12:50
ktktmt !(◎_◎;) RT @kireiniyaserun 500人のアメリカ人を対象にした実験で、朝食を抜くと肥満危険度が5倍達するというデータがあります。 at 11/13 07:20

Share this :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です