2012年11月18日のつぶやき

ktktmt @m_todo Appleストアで交換してもらえるんじゃないかな… at 11/18 22:10
ktktmt @dj_pyonta あらら…そうでしたか。でもLTEは今後に期待ですね。ウチの辺りもつい最近基地局ができたようです。 at 11/18 22:08
ktktmt @dj_pyonta こんばんは(^^) カミさんがdocomoからMNPしてiPhone5になりました。先越されちゃいました^^; at 11/18 20:55
ktktmt 我が家はSoftBank LTEエリアじゃん! アンテナ3/5本ってトコか…。 at 11/18 19:59
ktktmt 高崎駅で長男待ちなう。 at 11/18 13:30
ktktmt @washitime あらら、お大事に at 11/18 13:29
ktktmt RIP さすけ RT @TakafumiOikawa 小さなうさぎのくせして、人を支えてくれました。何回ありがとうを言っても言い足りません。フォロワーの皆さん、ちょっとだけ合掌していただけますか。 at 11/18 13:27
ktktmt エリシオンで使ってたスタッドレスを綺麗にしてN BOXのトランクに積み込み完了。 at 11/18 12:33

Share this :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です