2012年12月07日のつぶやき

ktktmt @coguuuaiii フォローありがとうございます!こちらこそよろしくお願いします\(^o^)/ 今日はホントお休みで良かったですね〜。 at 12/07 21:55
ktktmt …と息子に話したら、世の中のために身を粉にして働く様にと言われました。´д` ; @ktktmt 会社を計画的に休むと大きい地震が起こる確立が高い。何気に。 at 12/07 18:49
ktktmt @dj_pyonta お仲間ですね(^^) ご先祖様にまもられているのかな…なんて思います。
高崎も震度4だったようですが、我が家は置物が倒れた程度ですみました。ぴょん太さんも引き続きお気をつけて下さい。 at 12/07 18:47
ktktmt 会社を計画的に休むと大きい地震が起こる確立が高い。何気に。 at 12/07 18:23
ktktmt 長男迎えに向かってますが、車の中でも揺れを感じました。 at 12/07 17:29
ktktmt スポーツデポでTIGORAのシューズカバーを購入してみた。2,290円也。シマノやパールと比べると激安だけど、シューズ底の通気孔も塞ぐ構造だし、具合良さそう。 http://t.co/0q24uJRk at 12/07 15:19
ktktmt 高浜クリーンセンターへ ((((((((((っ・ω・) 粗大ゴミ出してきます… at 12/07 09:58

Share this :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です