20130303・ロードバイク・トレーニング

先週末は風邪をひいてしまい、2週間ぶりのロードとなってしまいました。
前日の天気予報では風が強そうでしたが、穏やかな朝。
朝起きたときから頭が痛かったのですが、頭痛薬を飲んで出発しました。
ちょっと距離を伸ばそうかとも考えましたが、病み上がりなのでいつものコースへダッシュ(走り出すさま)

帰り道は東からの風が強くなってきましたが、膝も痛くならずに昼前に帰宅。
だいぶ前からのことだったのですが、ローギアに入れるとキン…キン…と異音がしてたので、リアディレイラーを調整しました。
荷重のない時は大丈夫なのですが、乗ってみるとスポークが微妙にたわみ、プーリー部分と接触してた模様。
ロー側の調整ネジを少しまわして解消手(チョキ)

Share this :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です