いよいよハルヒル!

ハルヒルの受付に行ってきました。
昨年よりも出足が早かったようで、10時ちょっと過ぎに会場についたときには、すでに駐車場にはたくさんの車が停まってました。
受付は滞りなく終わり、しばしステージのイベントを観覧。
八木節やってました。ちっちゃい女の子が踊ってて、かわいかったですね~。
あ、実はワタクシ、八木節の笛を吹けたりします。
ワタクシの出身大学では、学園祭での恒例の出し物だったのでした。(^^)
IMG_3118.JPG
八木節を観覧しながら、ブース回りに向けてナンバーカードの金券を切り取ってたりしてました・・・。(^^;;
さて、八木節が終わったので、体育館を出てブースへ!
出店は昨年と同じような感じでしたかねぇ。。。
BMCとか、Pandaniとかは昨年はなかったかな。
IMG_3119.JPG
グローブとインナーウェアが欲しいなぁ…と、ONYONEやらタキザワやらをウロウロ。。。
グローブは残念ながら目に留まるものはなかったです。
インナーは、前から興味を持っていた、ONYONEの肚力をゲット!
明日は、早速着用して走ってみようと思います。
RxLも人だかりになってましたね~。
今日は特に何も見ませんでしたが、明日はRxLのソックスとレーシングカーフで臨みます。
群馬トヨタは、今回はピンクのクラウン(桃太郎?)はなかったですね~。
IMG_3120.JPGIMG_3121.JPG
ワタクシ、今のフリード号の前は、ずーっと四駆に乗ってたのです。
こういうのを見ると自然に足が止まってしまったりします。。。
今でも密かにディフェンダーが欲しい。。。
さてさて、ブースも端から端まで見たので、さっさと帰宅。
IMG_3122.JPG
いただいたものも、昨年と同じような感じですね。
参加賞のPIAAのFERRIS、どのチャリに付けようかな~。(^^)
あとは、まったりと明日の準備など。
計測チップも装着しました。
フォーク直接だとタイラップで傷が付きそうなので、自己融着テープを巻いてから装着。
IMG_3123.JPG
昨年もこのように付けましたが、外す時にタイラップを外しても、自己融着テープにへばり付いてるので、ちょっとだけアセります。(^^;;
IMG_3124.JPG
まだまだ大丈夫のようで。良かった良かった。
今日は風がずいぶん強かったですが、最後の試走に行かれた方も多かったのでしょうね~。
私は、明日の準備をしたあと、西武 vs 楽天戦を観ながら昼寝しちゃいました。
こんな、ゆるーい感じで行きます。(^^)
それでは、ハルヒルに参加されるみなさん、明日はよろしくお願いします。(^^)/
Share this :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です