ボーナス直前!ちょっとだけ欲しいものリスト

夏のボーナス支給日の前日となりましたので、欲しいものリストをアップしたいと思います。
  • ポンプ
    フロアポンプは、KRYPTON号と一緒に屋外の物置に保管しています。
    もう一つ、室内ローラー用となったFORCIA号用のポンプが欲しいなぁ…と。
    普通のフロアポンプを買うか、ロードモーフとかミニモーフとかGIYO GM-71のような携帯用のフロアポンプを買うか…。
    後者であれば、この先、自転車旅のようなイベントがあってもバチコイですね~!

    GIYO GM-71は安くて良さそう。今のところこれが有力候補。

  • ローラー用タイヤ
    ずっと言ってますが…、まぁそのうちに。
  • ローラー用ホイール
    FORCIA号のR1900をローラー専用にしてしまうと外を走れない人になってしまうので、なんとなくWH-RS010が欲しかったりします。
    FORCIA号は室内用にしたんですけどねぇ…。スプロケを交換すればKRYPTON号でも使えるしなぁ…とかモヤモヤ状態。
  • PowerCal用ストラップ
    ちょっとへたってきたし、使いにくいので。
    今使っている旧タイプのストラップは、ストラップ単体では環っかにならず、センサーにとめることで初めて環っかになります。
    これがちょっと使いにくくて。
    イベントのスタートまでの待ち時間とか、センサーだけ外して電池を節約…とか、そういうことができません。
    あと、ストラップの問題かは不明ですが、かなりきつめに付けないと接触不良になりやすかったり…。
    最近、PowerCalが新しくなり、ストラップも単体で環っかになるタイプになったんですね。これが欲しい。

    ちなみに、PowerCalのセンサーは、ガーミンやポラールのストラップとは相性が悪いです。
    ビミョーにスナップの間隔が違うのかな。 これらが使えれば問題ないのですが…。
とまぁ、ボーナスで消化するにはちょっとショボい感じのリストとなってしまいました。(^^;;
物欲らしい物欲としては、パワーメーターとか、WH-9000 C24とか…、ちゃんと果てしなくあるのですが、KRYPTON号の支払いがまだ残っているので節約節約…。
ご訪問ありがとうございました。
ランキングに参加しています。応援のクリックをお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

Share this :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です