久しぶりのZONDAでCR流し (利根川CR~高崎伊勢崎CR)

昼過ぎから風がビュービューと強まってきたグンマーですが、午前中は絶好のライド日和でした。
今年2回目のロード練はCR流しです。
モチベーション低めなので、久しぶりにAKSIUMからZONDAに履き替えてみました。
CM-1000でインターバル撮影したので、何枚かUPします。
今日は群馬大橋から
SHIM0044.JPG
利根川CRに入ります。
SHIM0046.JPG
玉村の工事はまだ終わらず。
SHIM0102.JPG
ここで迂回すると砂利道なんですよねぇ…。
SHIM0103.JPG
島村で小休止して塩羊かんを補給。(この写真はInstagramより)
島村渡船は今日も運休
帰路は、五料橋を渡り、
SHIM0210.JPG
高崎伊勢崎CRへ。
SHIM0213.JPG
信号待ちでゴクゴク…の図。ドリンクはCCD+BCAA。
SHIM0269.JPG
群馬の森の中を抜けて、
SHIM0273.JPG
井野川沿いへ。
この先でお婆ちゃんとちっちゃい男の子が手を振ってくれたんだけど…写ってなくて残念。
SHIM0282.JPG
流れでホタルの里CRへ。
SHIM0331.JPG
この辺りからの榛名山の眺めが好き。
この先にある保渡田古墳群は、先日の「歴史秘話ヒストリア」で紹介されていましたね。
SHIM0355.JPG
こんな感じのまったりライドでした。
久しぶりのZONDAは、AKSIUMよりだいぶ楽しい感じ。
スプロケも、平地でも11-25Tより11-32Tの方が使いやすい気がしたのは、これに慣れてるせいなのかな…。
Share this :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です