MRM BCAA+Gのスプーンが今ごろ出てきた

昨年9月から飲み始めた、MRMのBCAA+G1000。
だいぶ減ってきたある日、容器の奥底から計量スプーンが出てきました。(^^)
IMG_5679_R.JPG
向かって右の、小ぶりな方がそれです。
買った当初、ボトルのインストラクションには、”Take 3 scoops 2times daily.“と書いてあるのに、肝心なスプーンは見当たらず…。
…で、写真では左側に写っている、Savasのプロテイン用スプーンを使ってきました。
秤で計量して、このスプーンの8分目が1回分の適量、ということにしてきたのですが、結果としてピッタリ合っていたようです。
せっかく出てきたスプーンですけど、柄が短くて使いにくいですね。
これからもSavasのプロテイン用スプーンでいこうと思います。(^^)
さてさて、私のMRM BCAA+G1000の消費ペースですが、約4ヶ月の使用で残りは約1/というところ。
当初の想定どおり、半年で1本ペースのようです。
桜の咲くころにリピート購入したいと思います。
by カエレバ
Share this :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です