2017年走り納め

一昨日・昨日は、外を走ってきました。
外は12/3以来なので、3週間ぶりですね。(^^;;

12/29は実家へ

独りになってしまった母の様子見です。
出発前にチェーンを交換。
クイックリンクの使い心地は、KMC CL555 と同じ。
チェーンノイズが激減して、やっぱり新品チェーンはいいですね!
…そんな上々な気分も、ものの10分で終わり。
上りのあまりのシンドさにゲンナリ。
脚も心肺も、劣化っぷりがひどいです。
お米を5kgいただいて、帰路は懲罰的な重石練。(^^;
(768kJ、TSS=96)

12/30は部長さんと走り納め

集合場所には、部長さんと私だけ。サシでの走り納めとなりました。
走り納め(?)
利根川CR~島村~広瀬川・桃ノ木川CRと回ってくるかぁ?
…と、利根川CRを南下。
午後は風が強くなる予報とのこと。
斎田を過ぎた頃にはもう木が揺れ始めていたので、五料橋から高崎・伊勢崎CRへエスケープ。
こっちも爆風だったので、どっちが正解だったかは不明。(^^;
すっかりヘロヘロの走り納めとなりました。
(1,165kJ、TSS=104.9)

2017年の総括

さて、昨日のライドが走り納めになりそうなので、今年の総括をしておきます。
 ロードローラー合計
2016年
3,181km
175h39m
1,227km
58h52m
4,408km
234h31m
2017年
2,575km
133h20m
3,035km
130h12m
5,611km
263h33m
ロード練も、ローラー練も、赤城まではそれなりに頑張れていたんじゃないかな。
その後、いろいろなことが起こったのでアレでしたけど…。
来年は、気持ちを切り替えて、また積んでいきたいと思います。
一年間、拙ブログをご覧いただき、ありがとうございました。
来年も、ぜひお付き合いください。
Share this :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です