Raphaのジャージ、ゲット!

先日のブラックフライデーで、Raphaで衝動買いしちゃいました。
憧れのブランド、Rapha。
なかなか良いお値段なので、CAPBIDON 、
あと、懸賞で当たった ESSENTIALS CASE しか持っていませんでした…。(^^;
今回、ようやくジャージを手に入れることができました。
IMG_6831_R.JPG
思ったより薄手のメリノウールで、
前面はジレのような素材で防風になっています。
177cm、64kg ほどのワタシですが、
サイズチャートとにらめっこして、S をチョイス。
普通の姿勢だと、肩周りがタイトですが、乗車姿勢をとるとしっくりきますね。
狙い通り、丈もジャストサイズ。
背面ポケットの位置が下がると残念な感じになってしまいますからねぇ…。
しかーし、バンザイすると、へそが出る。(;´Д`)
実際にはビブタイツを履くのでへそは露出しませんが、その辺りまで裾が上がってしまいます。
ジレ的素材が伸びないので、仕方ないのでしょうねぇ…。
一瞬、サイズアップも考えましたが、このままでいくことに決定。
ダボダボよりはピチピチの方がカッコいいですからね。
着こなせるように精進したいと思います。(^^;
さーて、次はビブショーツ or タイツも欲しいなぁ…。
ショーツ+ウォーマーの方が使いまわしが利いていいかな。
コアラインなら、ジャージとバンドルでお得感があるなぁ…。
…などと散財注意報発令中。(^^;;
Share this :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です