MTBのサドルも新調! フィジーク ロンディネ

そういえば、MTB用のサドルも新調していたのでした。
27年目を迎えたオリジナルのサドルがあまりにもボロでして。(^^;
前から目星を付けていた fi’zi:k(フィジーク)の RONDINE(ロンディネ)にしてみました。
IMG_6834_R.JPG
交換はまだですが、見たり触ったりした感じでは、なかなか良さそう。
具合が良かったら、ローラー練用のFORCIA号もこれにしちゃおうかな…。
フィジーク fi’zi:k ロンディネ RONDINE
by カエレバ
最近は近所の足程度にしか乗らなくなってしまったMTBですけど、
2018年度は班長の番が回ってくることもあって、出番が増えそうな予感。(^^)
Share this :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です